演劇部頑張れ!

小さい頃に親と店に買い物に行った時はまず最初に、お菓子コーナーに行っていた。

兄ちゃんが「何円まで?」と聞いていいたから俺も真似して「何円まで?」って聞いてたけど、計算ができなかった頃の俺が何円までかをいちいち聞いてお菓子コーナーに行っていたのは一体何て無駄な時間だったのだろうか…

 

 

こんばんわ〜

 

今日は長崎で勉強会をしました。

そのあとは水辺の森公園に行って、ちょこっと遊んだけどね〜

 

 

なんか昼はあったかかったけどどんどん夜は寒くなってきて自転車で帰ってきてる時もなかなか冷えた~  

 

 

話は変わるけど、明日は演劇部が多良見図書館で大会があるらしいですね。

今年は全国大会にも出場する演劇部!!

明日の発表も期待が持てそうです!!

 

演劇部のみんな頑張ってね〜

いけたら行きます。

 

そして、明日は自分たちもきつい練習が待ってるみたいなので部活頑張ろうと思います!

 

 

それじゃあ

バイバイ