明日は…

毎日、夜眠たくなってきたー。って思って、ベットに入って寝ようかな〜って思ったらそうゆう時に限って明日までに絶対しないとやばい課題を思い出してしまうのは何故だろうか?

 

 

うっす。

 

明日はいよいよマラソン大会だー。俺が学校行事の中で一番嫌いな1日が始まってしまう。

 

ラソン大会って、絶対一緒に走ろうねって言ったりする人いるけど、言った方に限って結構先のほうに行って、先にゴールしてしまうって事結構あるよね笑笑

 

ちなみに俺もすでに一人の人に一緒に走ろうねと言ってはいるものの、その人のことをたいして信頼しているわけではない笑笑

 

そしてゴール直後にその人のとこに行って「おい!!」と言うまでの覚悟はできているのだ。

 

坂道だらけのマラソン大会、明日は一日頑張ってみようと思いま〜す!!

 

それでは^_^