リスボン

野球の練習中に真面目にやってるのにメチャメチャダサいボールを投げてしまった所を他の部活の誰かに見られてるのがわかった時、

「隣の部員からメチャメチャ面白いことを言われてたから、まともに投げれる状況じゃなかったし、仕方なくね?」的なオーラを出してその場をなんとか乗り切るスタイル。

 

 

こんばんわ

 

昨日寝る前に好きなラジオをつけて寝たんだけど、結局記憶があるのは3分間くらいでその後は何も覚えてません。

ってのが毎日続いてるんだけど、それが気持ちよくてたまらない。

安心して寝れる。   いい環境だよ。

 

あ、ちょうど今ラジオで肉じゃがの話をしたんだけど、俺がたまに無性に食べたくなるものランキング第1位は肉じゃが。

だけど、気分じゃない時はとことんノラないのも肉じゃがなんだよな〜

 

違いがわからない。  

 

それじゃあ今日はこの辺で

バイバイ