マドリード

誰もいない学校帰りの道、何もないところでつまずいてしまうことがたまにある。

俺なりの対処法は、まずは今の恥ずかしい瞬間を誰も見ていなかったかを360度見回して確認する。

 

もし、誰かがいることを把握した上で不覚にもつまずいてしまった場合。

俺なりの対処方は後ろを見て、人と目が会うことすら恥ずかしいから、首を何回かグリグリと回しながら「何もないところでつまずかないやつの方がおかしいんじゃねーの?」的な雰囲気を出しまくりながら、カッコつけて角を曲がり、曲がった瞬間からダッシュで家に帰るスタイル。

 

 

こんばんわ

 

今日は久しぶりの焼き鳥!

f:id:yusuke9976:20180526213624j:image

美味しかったけど、お腹いっぱいで明日の試合が心配…

でも、美味しかったから許すことにしよう。

 

明日は練習試合だけど、そのに行くまでが長くて、1時間半以上かかるみたいだからそこが何より怖い。

 

まぁ、一応頑張ろうと思います

 

それじゃあ今日はこの辺で〜

バイバイ