ストックホルム

学校帰りの道での1番の恐怖といえば、やっぱり一人で帰ってる時に、騒がしい女子に前後を挟まれていることに違いない。

学校から家までのすごく疲れた短い時間を、女子に囲まれている至福のひと時と感じるか。

もしくはトドメの一撃ととるか。     俺は間違えなくトドメの一撃だと思う。

 

女子の群集から抜け出すため近道をして家に帰ることにしたけどそこにはデカイ蛇が待ってましたと

言わんとばかりに…

さっきの道に戻れば、女子から「何あいつ〜!!!」 と思われるに違いない。

蛇に、道譲ってって言ってもどうせどいてくれないしな〜と考えていると、蛇が木の方へ…

 

ありがとう。ありがとう。   怖がってごめんね。蛇大好き笑笑

でも、もう出てこないでね。

 

 

こんばんわ。

 

今日の上の話はテスト期間中の話なんだけど、小さい頃からゴキブリと蛇は本当に無理。

とか言いながら、今日は風呂場にゴキブリ出没。

 

今年初かな?初ゴキブリはいつもより小さめでした。

小さかったけど、気持ち悪さは一人前。

流石の風格で風呂場のはじの方にいました。あ〜、気持ち悪い。

ゴキブリ愛護団体がもしあったならば、ディスってごめんなさい。

 

 

今日はこの辺で〜

バイバイ