昨日このブログ下書き保存したまま公開するの忘れてた笑笑

radikoっていうラジオを聴くアプリがあるんだけどそれで2時間くらいのラジオ番組の内の最初の20分くらいを聞いていた。

気づいたらラジオから「残り少ない時間になりました。」と聞こえて今日はたまたま短いのかなと思い、画面を見てみると、何故かちゃんと2時間ラジオはあっていた。

おかしいと思って時計を見てみると聞き出した時間から2時間くらい経っていて驚いた。

 

俺は気づいていない間に寝てしまっていたようで、なんとも気持ちの良い寝起きすぎて寝ていたことに気がつかなかったのである。

 

 

こんにちは😀

 

今日は祝日〜

なんか祝日って得した気分になるんだけど

 

 

てゆうか、明日はもう修了式ですね。

 

今まで、修了式と終了式の違いを知らなくて、修了式と終業式しか知らなかったんだけど今日初めて違いを知りました。

 

いよいよ一年生も終わり。

 

さあ、次は二年生だ〜!!

 

なんか怖い。まあ、クラス替えとかはないからそこの心配はないけど、先生は誰になるんだろうか。

 

教科担当の先生はそのままが良いんだけど、担任は変わった方がおもしろい気がする。

 

誰になるかが楽しみです!!

 

 

バイバイ