ワルシャワ

そういえば今思い出したんだけど、四月の軟式野球部の部活動勧誘の時に、結構ごつい新入生に「野球やった事ある?」って聞いたら、「硬式野球部です。」ってめっちゃ怖く断られたのを思い出した笑笑

同じ野球男児じゃんかよ!

そんなにやばい奴を見るような目で見ないでいいじゃん…

まあ、すぐに俺は心の底から謝罪したけどね。

なんで俺が謝罪しないといけない雰囲気つくんの笑笑

マジ面白いんだけど

 

 

こんばんわ

 

これからまた書くことにしたなんて言いながらなかなか書いてないことを深くお詫び申し上げます。

 

また、菅田将暉オールナイトニッポンに、自分なりに頑張ってお面白いメールを送っているにも関わらず、全く読まれたことが無い事も同時に反省します。

きっと世間様からすれば面白くもなんとも無い、只の文字に違いありません。

 

お笑い芸人って凄いですね。

尊敬したり、真似してみたり、ラジパンダリ〜!

 

面白くもなんともないと言ったすぐそこからまた、だいぶ懐かしいけど大して面白くもない芸人の真似をしてしまった…

 

世の中すること全てに面白さを追いかける人生を歩んで行きたいとつくづく思います。

 

今回はこの辺りで〜

 

バイバイ