グサッ

野球の練習してるときに、間違ってボールが植木の方に行ってしまって、そのまま中心付近の一番取りにくい所に入ってしまったんだけどそれでもちゃんと取らなきゃいけないから取ろうと思ったんだけど、流石に一人じゃ取りにくいから友達に手を引っ張っててもらって、俺が植木の中心ら辺に手が行ったとこで、何もしてない友達がバランスを崩して俺はそのまま植木に落ちてしまいました。

無事、ボールは取れたけどその後俺が落ちたとこを見てみたらしっかり人一人分落ちた形がついていました。

 

 

こんばんは

 

あったかいねー。なんかもう暑いですね。

もう応援練習で汗をかいてしまいました。

なんかみんな汗かいてないのに自分だけが汗をかいてるのちょっと恥ずかしい笑笑

 

まあ、自然と汗かいてしまうのは仕方ないんだろうけどさ。

 

これからはみんなもどんどん汗をかく時期になるね〜

夏はそんなに好きじゃないな〜。冬も対して好きじゃないけど。

 

 

 

さあ、明日で学校は終わって三連休です。

しっかり勉強がんばりたいと思います!!

 

 

ではでは〜