あしたから!!

今日は友達とマックに行ったんだけどそこで、友達が期間限定のハンバーガーとそのセットを注文していた。

俺は、味が気になったから「どんな味だった?」って友達に聞いたら友達は「ん?普通に美味しかったよ?」とドヤ顔で決めてきた。

味を聞いたのに対して美味しかったという反応でドヤ顔をすることは法律で禁止するべきだと思う。

 

 

こんばんわ

 

今日は部活を大人の方達と一緒にしました。

めっちゃ楽しかった。

 

ありがとうございました〜

 

さてーーーーー!!

いよいよ明日からは甲子園の応援に行ってきます!

楽しみー

 

最初の楽しみは最初のバスの中だけどね笑笑

頑張れ創成館!!

良い成績期待してます