大きい犬が欲しい

眠い時には風呂に入ってサッパリしておいで!!って前に親から言われたことあったな〜って思い出したのと同時にその日、湯船でお湯に浸かっている時に寝かけてあの浅さで溺れかけたのも思い出しました。

その瞬間に一気に目が覚めたんですけど、親は、その瞬間に目が覚めることをわかっていて風呂に入るように言ってくれたんでしょか?

 

まさかね。

 

 

こんにちは😃

 

凄いスピードで雲が進んでいってます。

なんか気持ちいいですね

雨の日はそこまで好きじゃないけど雨があがったらその後の雲の感じが好きなんだよね。

なんか一仕事終えた感笑笑

 

 

部屋中を音楽の音で埋め尽くすのは好きなんだけど、窓を開けた状態で大きな音を出したら近所迷惑になるかな〜とか思いつつ窓を開けながら音楽を流すのが好きなんだよね。

 

近所の人、ごめんなさい😞

 

でも、雨の日は雨の音でかき消されると思うから近所には迷惑しないだろうからいいよね笑笑

さあ、残りの課題の量が恐ろしいから今からやります!

 

 

それでは

 

大きい犬って可愛いよね。

 

ばいばい