もう最後の日

授業中に眠たくなることって僕はあんまりないんですけど、たま~にとてつもない睡魔に襲われることはあります。

授業中に眠たくなっても寝れないから、そんな時は休み時間になれば寝れる!!って自分に言い聞かせながら頑張るんだけど、ふと、次の時間は結構遠い教室への移動だったことを思い出したときには、毎回二年分くらい寿命が縮んでいってる気がしてなりません笑笑

 

こんちゃっす。

 

 

昨日、今日はあたたかいですね~~~~~ぽかぽか

 

こんな日には外で横になって寝たいな~っていつも思います。

昔から、誰もいない草原に一人で寝てみるってゆうのが夢です笑笑

たぶんそんなことしたら体中を恐ろしいほどのかゆみが襲ってくるんだと思いますけどね笑笑

しかし、それでもやってみたい!!!!!

そんな夢のような場所はあるんでしょうか?

 

 

話は全く変わるんですが、いつの間にか二月も過ぎてしまっていましたね。

もう今日は、兄貴が家から離れて茨城県へ行ってしまいます。

なんか、だいぶ先のことだと思ってたけど結構すぐそこのことだった。

 

16年間ずっと同じ家で過ごしてきたのでいなくなるっていうのがどういうことかはイマイチ、ぴんと来ませんね笑笑

 

思い返してみるけど、めんどくさいちょっかいばかりを出された記憶がどんどん出てきます。

いなくなったら、さびしくなるもんかな~~

 

まあ、ずっといないわけじゃないしたまに帰ってきたら、また話もしてみようと思います笑笑

 

今日、明日、明後日は俺もついて行って引越しの手伝いをしてきま~す

 

それじゃあ、今回はこの辺で~~