ダブルラジオで勉強頑張るぞ!

あ〜、今日は雨かよ〜…

って思ってたらこの前部室に傘を忘れて来てたのを思い出して仕方なくばあちゃんの家から一本傘を持って学校に行ったんだけど、今日の大学訪問では全く傘の存在を忘れることはなかったのに、学校に帰ったら雨がほとんど降ってなかったこともあって部室に2本目の傘を忘れて帰って来てしまいました。

 

 

こんばんは

 

今日は特進コースの1、2年生で大学訪問に行ってきました。

 

中村学園大学西南学院大学に行ってきました。

どちらの学校もお洒落な雰囲気でかっこよかったです。

 

早く大学生になりたいな〜

 

大学生になったら大型のバイクに乗りたいと思っていて、高速道路をバイクで走って家に帰るのが夢です笑笑

 

 

さあ、今週一週間のスクールオブロックはすごく楽しみです!!

 

さあーーー、12時まではスクールオブロックで1時までレコメンのダブルラジオで勉強頑張ろうと思いますっ!!

 

 

きゃーーおーーーーー!!!!

 

 

バイバイ