新しい中古

今日、茨城に引っ越した兄ちゃんの使っていたベットマットを自分の部屋にもらったんだけど、今日一日すっごい良い天気だったから外に最初干してて、あったかくなったベットマットですぐに寝ようと思ってたのに取り入れるのが遅くなってしまって、結局マットも毛布も全部冷たくなってしまいました。

 

 

こんばんわ〜

 

更新遅くなりました。。。

何回か確認された暇人風の皆さんすみませんでした。

冗談ですよ?笑笑

 

今日は髪切りに行ってきました〜

いつもは大体1ヶ月以上経ってから行くんだけど今日は前回からまだ1ヶ月経ってなかったのでそこまで伸びてませんでした〜

 

 

みんなは朝の髪の毛のセットとか寝癖直しとかってどうやってますか?

よく思うんだけど、あの朝のクソ忙しい時間に寝癖直しのもっといい方法ないのかな〜って思ってしまいます。

 

女子とかもっと大変じゃないのかな。。。

どうなんだろ。

いい方法を大事に隠し持ってる方〜    どうか僕にも教えてくださーい!!

 

 

いつもより30秒早く学校に行ける日々を期待してます!!

 

 

それでは今日はこの辺で〜