自分のこれから行く学校に本当の縁があるから。笑っていけーー!!

前に買ってきた毛玉とりの機械ををお母さんが使ってたんだけど、お母さんはずっと毛玉が取れないなーって思ってたらしくて、ある時俺が毛玉とりを使ってるとこをふと見てみたら、先の毛玉を取る部分にキャップが付いたままでずっと使っていたのだ。

 

 

こんちゃ

今日のブログは、平手友梨奈さんの夜明けの孤独という曲を一緒に聴きながら読んでみてください。

 

 

昨日は久々にブログをサボったんですが1つ言い訳をさせてください。

 

昨日学校で、一昨日ブログを更新してないような気がして帰って確認してみるとちゃんと更新してあったからそこで一旦ホッとしてその日の更新をしていなかったと気づいたときには時すでに遅し。0時21分

 

その時間から書き出すのもなんかイマイチやる気沸かないからそのまま寝てやりました。

 

 

昨日は公立高校の合格発表でした。

 

合格した人おめでとう!!

今までの頑張りが報われてよかったね。

 

惜しくも落ちてしまった人は悔しいけど他の道で頑張るしかない。

「自分の受かった学校が本当に縁があった場所なんだよ」

って担任の先生が教えてくれました。

俺もちょうど一年前落ちてしまって、周りの仲のいい人は受かったのになんで俺だけ、って悔しい思いをしました。周りの人が番号を見つけて喜んでるのが本当に辛かった。

 

でもね、以外と時間が経ってみれば今はこの場所でよかったなって思える。

すごくいい友達にも巡り会えたしね!

 

自分のこれから行く学校に入学してもすぐにはそう思えないかもしれないけど、そこでこれから始まる新しい生活をしていくうちにその場所でよかったなって思えるようになると俺は思うから。

 

頑張ってこれからいろんな事に挑戦してみろ!!

 

たくさん笑った方がいい!!違う学校に行きたかった人だってたくさんいるだろうけど、その場所でしか味わえないいろんな事をたくさんして、たくさん笑え!!!!!

 

多分笑ってるうちに嫌なことなんて吹き飛ぶから。

いいことがたくさん待ってると思う。

 

 

高校生活楽しいぞ〜笑笑

っていうのを高校1年の分際である俺がいうのはちょっとごめんなさいやけどそのくらい楽しいから。

 

これから始まる高校生活が笑い溢れるものになると信じてます。

重い話はここでおわり。

 

 

今日ちょっとLINEで友達に酷いこと言ってしまいました。ごめんなさい。

 

明日の部活たのしもうな笑笑

 

長くなってごめんなさい。

 

おしまい