国語担当の〇〇先生

甲子園の応援練習を体育館でやっている時に、校長先生からの、メリハリをつけてやらないといけないという話をみんなが静かに聞いているにも関わらず、国語の先生が俺の隣で一人で応援歌を歌っていた事。

俺はこの先生を誇りに思う。俺はこの先生が大好きだ。

 

 

こんばんは〜

 

こんにちは。と、こんばんは。一体何時からがこんばんはになるのかイマイチわからずずっと使ってます。

 

おはよう。と、こんにちは。は自分の中ではルールがあって、12時を過ぎていたらこんにちは。それまでは

、おはようございます。って思ってるんだけど、時々俺の言った挨拶に対して違う挨拶を返してくださる方がいてそんな人にもやっぱり自分なりのこだわりがあるんだろうか。

 

 

朝から昼への挨拶の転換は決めてるのに昼から夜への挨拶転換がイマイチ定まらないのはなんでなんかな〜。

 

今日はやらなきゃいけない課題が多そうだ…

 

それでは今日はこの辺で〜