体育怖い〜

体操服。それは時に恐ろしい武器にもなる。

 

今日の体育の授業は久しぶりのバスケでした〜

なんか久しぶりにやったら、楽しすぎてずっと遊んでしまっていました。

でも、走り回ってたら汗をめちゃくちゃかいてしまってすごく体操服が濡れてたんです。

 

なのに、、、、その恐ろしい匂いを発する、言わば二十一世紀最大の武器を俺は学校に忘れて帰ってしまったのだ。。。。

 

しかし、本当に怖いのはその匂いではない。

 

本当の恐怖とは明日の体育での女子からの目線なのである。

あまりの怖さにいまキーボードを押している指さえ震えが止まらない状態なのだ。

 

 

体育怖い〜

 

 

こんばんは。

今日も一日おつかれさまで〜す。

 

今日の調理実習は楽しかったけど、わかめとキュウリの酢の物がちょっと…って事で他のは美味しかったですよ?笑笑

 

 

さーて、話は変わるけど今日は長崎県の公立入試が今日は終わったらしいですね。

 

勉強を頑張った中学生様にはゆっくり休んでほしいと思います笑笑

お疲れ様でした

 

行きたい高校に受かった人はこれからも頑張って行きましょう!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜