今日は大切な記念日だ!!

ああ〜、時が経つのは早いなあ〜

 

夜、寝る前にだいたい毎日携帯を充電して朝起きたらいつでも使えるようになっているのが当たり前なんだけど、その充電器自体がコンセントに刺さっていないと充電はできないのに携帯だけを充電器にさしたまま充電器の方はコンセントに刺さっていなくて朝から充電13%でスマホを使いだした嫌な1日記念日からもう一年か〜。

 

恐ろしいスピードで時は進んでいますね。

 

こんにちは。

 

今日は久々に空が明るい時間帯からのブログ 〜。

 

なんか青い空の下でブログを書く時間が気持ちよくてたまらない。

 

 

今日のブログのお供は麦茶です。コップに入った麦茶を揺らしながら書くことを考えてみる時間もいいな〜

 

 

もうすぐしたらまた家にツバメがやって来る季節です。

なんかこの時期は家の周りがツバメの子の声でにぎやかになります。

 

なかなか嫌いじゃないけどね笑笑

 

ツバメが巣に帰って来たらブログに上げようと思います!!

 

じゃあ今日はこの辺で〜