ただいま帰還

飛行機の搭乗手続きまで残り約20分ちょっとくらいしかないけど、お母さんが

「急いで食べれば大丈夫やろ」って言ってくれたので、羽田空港内のあるレストランに入って食べようとしてると、注文をした後に急にお母さんが焦り出して、どうしたのか聞いてみると、料理が作られる時間を考えていなかったらしく、今更のタイミングでやばいことに気づいたらしい笑笑

 

さっき長崎に帰って来ましいた。

 

引っ越しの手伝いはそこまできつかった訳じゃないけど、兄ちゃんとはいっときの間は会えないから時間を大切にしながら手伝いをして来ました。

 

なんか、来た時はずっと三人で行動していたのに帰りは、お母さんと二人での行動になってしまってちょっと寂しかったです。

電車に乗ってる時も、飛行機に乗ってる時も一人いないのはでかかった。

 

やっぱり、近くに居なくなったら何かものたりないですね。

 

次はいつ帰ってっ来るのかな〜

 

帰ってきたら一人暮らしのことについて色々と聞いてみたいと思います。

 

 

それでは今回はこの辺りで〜