やばい。やばい…

今さっき、ふと思い出したことだけど…

この前ランタンに行った時に、ある友達の都合でちょっと本屋さんで他の友達と待っていた。

他の友達二人は本屋さんに飾られているぬいぐるみのキリンを可愛がる遊びをしようということになったらしい。

 

俺はその場にはいなかったけど、本を探してたら急に静かな本屋の中に大きな声で「かわいい!かわいい!」とイカれた声が聞こえてきた。

 

友達を止めようと思ってそっちを見ると、全然知らない人がすごい勢いでキリンをかわいがり、それを見ながら俺の友達二人が目の前で真顔になって失神しかけていた。

 

外から見ればめっちゃ面白い光景だったけど、目の前で知らない人がいきなりイカれたことをしだしたら、多分相当怖かっただろうなと思う。笑笑